向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

タイヤ交換

雨なので、コペンハーゲンの世界選手権を見ながら軽くローラーで1時間。
暑い・・・・脚回んない。。。困ったものだ。


最近、4000Sのグリップが悪いというか倒し込みが急におっかなくなったので、気分転換も兼ねてタイヤ交換。
ついでにフリーハブを分解して掃除。ハブを抜いたら、ぽよ〜んとバネが飛んでいった。ちょっと焦ったけどすぐに見つかってホッ。


チェーンも掃除。


タイヤ交換して気づいた。わたしチューブはVittriaを使っているんだけど、Made in Tailandなのね。洪水の影響でチューブが品薄になったりして・・・


Youtubeを適当に徘徊していたら少女時代、MR.TAXIに辿り着いて思わずガン見してしまった。なんでKARAといい、少女時代といい、あんなに腰が動くんだ?
DVD買おうかな・・・・車の中用に。