向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

最近、よく言われる言葉

最近、会社ですれ違う人に良く言われる言葉が、
「眠そうですね」
「目が腫れていますね」
「疲れていますね」・・・・・
普段、余り寝ていない日が多いし、確かに疲れている日が多いけど、
今日は違う。
一昨日の睡眠時間は7時間強。昨日も7時間半。睡眠充分。仕事も面倒だけど憂鬱ではないし、むしろやりがいはある。妙な悩みは無いはず。強いて最近の悩みというか心配事といえば、年金給付開始が68歳になりそうなことぐらいなんだけど。
そんな状況でもいつもとかわらず、「眠そうだね」「目が腫れているね」・・・と言われるってどういうことよ。しかも毎日違う人から。顔が変わってきたのかな?それとも新手のいじめか?
辛いときに辛そうだねって言われるのは当たり前で、しょうがないかと思うんだけど、辛くないときに辛そうだねって言われるのは嫌だな。
ま、考えてもしょうがないか。


数日落ち着いていたのに今日もまたまた仕事でビックウェーブが。
帰宅は26時。それから飯食って風呂入って、、27時。
今朝は5時に起きたので、もうすぐ22時間ぶっ続けで起きているのか。そのうちの18時間が会社か。。もう、全く。


しかも、今日は(昨日は)最後の最後の仕事で開いたメールにアホな検討資料が。
あれだけ、こうなるよって言っていたのに、、、、全くもう、、、


今日は睡眠充分だったのに、いつもよりつまらん仕事のミスが多かった。メールも数発誤記有りで発信してしまったし・・・・なんでだろ??
俺ってあまり寝たらいかんのかな?


でも、もう寝る。2時間だけ。