向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

新橋で

朝一と午後一のダブルヘッダーで新橋で会議だったので、自宅から会議場所に。


教えてもらったランチのお店で煮魚最高。味がしっかりとしみこんでいて、骨まで食べることができた。こんなにおいしい煮魚は初めてかも。
いい情報を有難うございました。

昼食の待ち時間、17時からシシリヤに空きがあるという情報を入手。17時に関内に集合できる人といえば、、、、、僅かな可能性をかけてのぶちゃんに電話。
しかし、研修中らしく、ダメだった。当たり前か。今度、また飲みましょう。


で、会議終了後、やっぱり思うところがあって、新橋で。
前から一度行ってみたかったピッコロウオキン。
ビストロ系だけど、ビストロよりもやや軽い感じ。良いお店だ。
飲みでは、最近、いろいろと予想外のことがあって、ちょっと凹んでいたので、思わず愚痴ってしまった。面白くない話をしちゃったかもしれないけど、聞いてくれて有難うね。でもお陰様で初心に戻ることができましたよ。忘れかけていた自転車の楽しさも思い出したし。また頑張れるよ。
家族とも会えたし、自転車にも乗ったし、いろいろと話すこともできたし、いい週末(週初め)だった。
 
 


帰宅途中、品川駅で10分間の新幹線待ち時間が。
ベンチに座ったら、そのまま落車していた。乗るはずだった新幹線がいつの間にか出発していた。。。。。
次の新幹線の自由席に何とか乗って、そのまま何もしないと大阪まで行きそうだったので、大好きなDef LeppardiPodで聞きながら、無事帰宅。

一番好きな曲。なんか雄大な気分になれる。


明日は会社の歓迎会。これまた楽しみなんだな。久々の中華。