向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

体重が

何もしていない、練習もしていないんだけど、体重が減少中。
転勤前(飲み多しの状況)で61.3kg(過去最高級)
現在、58.8kg(▲2.5kg)


家に余分なものを置きたくないので、食材も1日、2日分しか置いていない。
買い置きは家の保管スペースがないので買っていない。
毎日、会社帰りにスーパーに行ってその日の食材を調達している状況。
となると、家での間食、お菓子は食べない。(先日、大隊長がいらっしゃったときには食べたけど)
こんな感じ。


壮行会で行方不明になっていたiPodが昨日、鞄の横のポケットから出てきた。
う〜ん、この前、代替品を買ったのに。。
iPod 2台はいらんなぁ。かみさんにプレゼントしよう。


三本ローラー、昨夜、試しに家で乗ってみた。
Elite V-arion、今回の引っ越しに合わせて新調しました。静かでいいな。いけるでぇ〜。
でも、止まるときに滑ってしまってひっくり返ってしまった。


まだ家、片付いていないけど。。。あともう少し。