向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

魚真 乃木坂店

お店は久々に良いお店。美味いし、このエリアで安い。飲み食いで一人5000円弱。
お店の人に今日のお奨めはなんですか?と尋ねると、高価な品を薦めてくるのはちょっと玉に瑕ですが、これも愛嬌。
日本酒を注文すると目の前で大き目のお猪口に注いでくれる。「どうせなら表面張力、いや、こぼれるくらい注いでくれ〜」とお願いするとこぼれるくらい注いでくれる。大したことではないのですが、そういうちょっとしたサービスが嬉しいなぁ。また行きたいお店。
 
最後の〆は乗せ寿司。刺身が沢山乗っていた。

今回は落車していないはずと思ったのですが、、どうやら落車していたらしい。