向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

自分に負けたな

昨夜、就寝前にストレッチをしたところ、妙にぐっすり寝ることが出来て、
23時半に寝たのに、夜中の3時過ぎに覚醒。非常に長く寝た気分で、妙にすっきり。でも、時間が3時だったので、もう一度寝ると次は4時半の目覚ましで覚醒。
朝練するつもりだったのに、何故か二度寝、いや三度寝で次に起きたのが6時(目覚ましで)。
確かに4時半のときに目覚ましをセットしなおした記憶がある。
昔から朝に弱いです。


今日は前職場で宿直、明日も朝練は出来ません。残念。


明後日は雨か、、でも外で乗るか、、やっぱりローラーか、、天気次第。月間1000kmまであとわずかなのですが。
明後日は雨でも良いのですが、土曜日は降らないで欲しいです。娘達の運動会なのです。