向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

クリートのセッティング

いままではクリートを目一杯引いてセットしていました。それを今日、左右非対称にセッティングしました。
左と右で前後5mmも違います。大丈夫かな??


右脚は中間位置にするとスムーズ、目一杯引くとアンクリングするし、ふくらはぎが痛くなる。
左脚は目一杯引くとスムーズ、中間位置にするとふくらはぎが痛くなる。
なので、今日、練習の途中からクリートの位置を
右脚は中間位置、左脚は目一杯引いてセッティングしました。


実は、わたしの骨盤は左側に傾いていて、矯正しようとしているのですが、なかなか治らないのです。なので、左右対称だとどうも良くない。
今日、非対称にすると、いきなり、ハムが使えるようになった気がしました。というより、ハムしか使えなくなりました。
いい感じだ〜、と思っていたら、80km程度走ったところでハムが売り切れてしまいました。もう後はスカスカでした。(爆)