向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

帰省時のお土産

結局、シベールのラスクルとラスク(プレーン味)にしました。
オーボンビュータンのガトーピレネーは、なんと一ヶ月待ちなので断念しました。
今が一番お土産を買う人が多い時期だそうです。
こんな状況なので、グーテドロワも長蛇の列に違いないと予測し、オンラインでシベールにしました。
丁度、昨日、本社で話題にもなっていたし。
本社で話題になっていたメープル味もついでに注文してみました。美味いのか?
わたしは今まで食べた味ではプレーンが一番美味しいと思いますよ。もしくはプレーンベースにチョコがコーティングされたラスクルですね。


シベール