向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

気が晴れない一日でした

体重:58.0kg
5:40起床(睡眠:7時間)、朝練なし。


朝、かなりしっかりと寝たのに今朝はなんだか気持ちがすっきりしませんでした。
なぜかというと、昨夜、内藤さんが負けてしまったから。昨夜は試合終了後、がっくりしたまま寝てしまいました。
亀田もチャンピオンになる為にかなりの努力と練習をしたと思います。
しかし、わたしは内藤さんのファンです。試合に負けた今でも内藤さんのファンです。
内藤さんはどん底から頂点になられた方でそれはもう言葉にできない努力をされたそうです。
遅咲きで32歳でチャンピオンになり、36歳でも防衛を続けていました。所謂、おっさんパワーを見せてくれる人で内藤さんを見ているとわたしもまだまだ努力できる、やればできると、なぜだかそう思えていました。
しかも、内藤さんはいつも周囲の人への感謝の気持ちを持っておられる。
勝った亀田の努力、若さが内藤さんのキャリアを上回っていたのでしょう。でも正直、まだ負けて欲しくありませんでした。


自転車も仕事も一緒です。努力すれば結果はついてくる。
訳有って、今日は深残。今は午前2時半。早く寝なければ。