向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

練習

昨夜はあまり眠れなかった。本当に寝たのは2時間くらいかな。
金曜日のあまりに身勝手な我が社の部署、週明けに誰にどのような対応をしようかを考えていたら、もう、、、、、
少しは失敗を糧にしろよ、と言いたいよ、全く。


でも、朝はすっきり起きることができたのは、多分、新幹線の中で沢山寝たからだろう。


練習。
先週、サドルを少し前にしたので、感触を確かめたら、いい感じ。なんか出力が出る。でもその分、早く脚が終わった。
でも、いいかも。いい方向に向かっている気がする。


帰宅後、クライマックスシリーズをテレビで見ながら、カープの応援。
マエケンだから、小数点勝負かと思いきや、カープの花火が上がる上がる。強いな。
でも大味な試合だったな。もう少しハラハラしたゲームの方が好きだな。
でも、勝ったからいいか。