向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

POGドラフト回顧

先週の度重なる睡眠不足+昨日の競馬とドラフトの疲れで、今朝は全く起きることが出来ず。
9時過ぎまで寝ていた。天気が良い自転車日和だったのだが、休養日となってしまった。
昼前に競馬会のリーダー殿(近所住まい)に電話して、近場のスタバで昨日の回顧。
田舎部長殿ご一行は昨夜は「今日も府中にウォッカを見に行かれる」と言っておられた。どうされたのかと思って電話をするとなんと四日市に向かう車中だった。
(「わたしは府中にいるのに〜」っと言いましたが、あれは嘘。
とこのブログを書いている時に田舎部長殿ご一向から電話があった。まだわたしが府中にいると信じていた様だが・・・)