向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

KM練:新川崎の辺り+多摩動物園の辺り

体重:59.0kg
外気温:16℃(走行中平均):曇り
本日の走行距離:119.7km ave. 29.7km/h、595
今月積算:495.1km、今年積算:4495.5km
4:50起床(睡眠:5時間)、6:10出発


今日は昨日に引き続き、まっくすさんと練習しました。
まずは早朝練ということで、6:20にまっくすさん、m-kip兄様と新石川の交差点で待ち合わせ。
その後、どこをどう走ったのか分かりませんが、
まっくすさんを先頭に新石川交差点を出発(6:20)→登戸→多摩川側道を先頭交代しながら下り→新川崎→仲町台(7:40到着)
仲町台に戻る所までで
約39km, ave. 31.1km/h
結構速かった。まっくすさん流石です。
「通常練(と呼ばれている)次のKMサイクルの皆さんとの一緒の練習はもっと早いですよ〜」とのまっくすさんとのお話に顔が引きつりました。


仲町台のコンビニで小補給をした後にKMサイクルの前で皆さんと合流しました。
久々のチーム走、しかも初めて合流させていただくチームですので、スタート直後はとっても緊張しました。
初めはゆっくりとそのうち、ローテ。坂ではHagieeさんの綺麗なペダリングを拝ませていただて、まっくすさんは「上りは嫌い。」と仰っていたのにす〜っと上っていかれて、”嫌い=遅い”のではない事が分かりました。
練習コースはどこをどう通ったのか、まったく覚えることが出来ないコースでしたが、
仲町台(8:00出発)→上麻生道路→小田急の踏み切り通過→国士舘前→どこかの団地→多摩動物園前→どこかの団地2→尾根幹手前のministopで小休憩→尾根幹→上麻生道路→仲町台(11時過ぎ到着)
上ったり下ったりの道でした。どうやったらこんなに良いコースを見つけられたのか、、作られた方に感心しました。
ペースも良く、とても良い練習をさせていただきました。
11時帰還で走行距離が120kmなので、家族に優しい練習でした。


メンバーの方々の走行マナーはとても良く、親切な方ばかりで素晴らしいチームでした。
特に585に乗られていた方(Sぬまさんでしたっけ?)には終始、お世話になりました。有難うございました。
また一緒に練習させていただきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。


練習で疲れた体に、午後からの次女との遊びがとてもきつかった。