向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

コストコ→川崎大師


今日も自転車の練習にはベストな天候。
青葉の兄様だけでなく会社の同僚からも練習のお誘いを受けていたのだが、今日はあいにく家族でコストコに行く事になっていた。
混雑を避けるために開店直前にお店に着くように9時に出発。
いろいろと見て回ったがやはりあの最少ロットの量の多さは扱いにくい。
その後、大師公園と川崎大師に立ち寄る。
川崎大師でおみくじを引いたら、大吉。
大吉でも境内の納める場所に結ぶのか?不思議に思って大師の人に尋ねると「大吉なら財布に入れてお守り代わりにするといいですよ」とのこと。財布に入れて持ち帰った。
努力しないと良い事は起きないけどね。