向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

おみくじ

先日の川崎大師でおみくじを引きました。
ここのおみくじは今まで2連勝。2回引いて大吉が2回。つまり今までの大吉率は100%。
で、今年は末吉。実は末吉、中吉、吉は嫌いなのです。中途半端だから。大吉でないなら凶がいい。それも大凶。
大吉だったら、今年はいいことがあるなぁということで普通に喜ぶ。
凶だったら、ここで悪い運を使っておけば別の所で運が良くなる。人生、苦もありゃ、楽もある、ってことで、別の所でいい事がある。
と思う。どちらにしても自分に都合の良いように考えることにしている。
じゃぁ、末吉は?どっちだ?中途半端だなぁ。


ということでもう一回引いたら吉だった。大吉ができまで何回も引こうかと思ったけど、アホらしいから止めました。