向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

朝練リタイヤ

AM4時半起床(睡眠5.5時間)

セットした目覚ましで目が覚めました。だるかった。しんどかった。気分が乗りません。
わたしはお酒を飲んだ夜はどうも睡眠が浅いようです。同じ布団で同じ外気温でも妙に布団の中で暑くなります。
気分は乗りませんでしたが昨日の暴食分のカロリーを消費したく、朝練に出発しました。



20分でリタイヤしました。
心拍も110程度までしか上がりませんでした。

あまりに体が動かなかった。しかも妙に寒く感じました。こんな状態で続けると良からぬ事が起きそうで早々にリタイヤしました。ダメだこりゃ。
寝ます。寝て体調を整えます。