向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

やっちまった。

ブログに仕事の事は書くまいと思っていたのですが、流石に今日は参りました。正直、やっちまいました。
本社のとある部長級の方に電話で大喧嘩してしまいました。しかし、そのとある部長級の方は(恐らく)わたしの査定評価にも携わる方で。。。
みごとに喧嘩しちまいました。我慢していたのですが、さすがにドガンと行っちまいました。
電話で大激怒してしまいました。
実はその方とは昨年末から相性が良くなくて、そして今日・・・・(もう書くのも面倒)


だけど、大人気なかったのでしょう。きっと相手が悪いだけではないです。なんらかのコミュニケーションの欠如があったのでしょう。流石にこのままではまずいかも。休み明けに本社に行ってきます。
大喧嘩してしまったのも悔しいのですが、それよりも今の職場で大声を張り上げ、職場の雰囲気を崩してしまったのも情けないです。
先程、直属の上司向けの業務フロー改善案を作成しました。週明けに説明します。