向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

LOOK595購入検討

置き場

購入した後の置き場をどうするか。
(案1)手持ちの一台を手放す
しかし、朝練用(DREAM)、チーム練習用(C40HP)のどちらかを手放すという案
身近で引き取ってくれる誰かがいればよいのだけど。川崎にある中古自転車買取屋に相談してみようかな?でもHP top画面にあるドクマFPの買取額が23万だとちょっと辛いか。
(案2)物置
しかし、やはり3台で使い分けたいという場合、物置を購入し裏庭に置く。一台(恐らくDREAM)をこの中に入れるという案
一応、3万〜5万円で物置は売っている。
 
(案3)室内に3台保管
引越しの餞別ということで、チームのY岡君が譲ってくれたミノウラのハンガーを使って室内に3台保管という案
これまた餞別のチャンピオンジャージ前におくかなぁ?(となるとチャンピオンジャージは別の壁に移動)

どれも一長一短で悩み所。

コンパクトとの使い分け

C40HP(フロント52−39)との使い分ける状況が発生するかが分からない。
一方でコンパクトドライブで心配なのは鈴鹿の下りでギアが足りないってことになるのかならないのかという心配もある?
昨年の鈴鹿シマノでは52−39で軽いほうのギアが足りないということはなかったんだけど・・・・・
(山にいくといつも幻の27、29が欲しくなるんだけど)