向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2007-01-28から1日間の記事一覧

バージョンアップ後のカーナビ

今までは2003年の地図だったので伊勢湾岸道を走ると田んぼの上を激走したり、山の中を激走したりアナウンスも混乱して大変だった。バージョンアップして2006年3月版の地図となった。案内精度も向上。 こちらでの市街地情報はまだナビを頼りにしてい…

メープルシロップ

先日、実家から「蜂蜜の貰い物があるんだけどいる?」とのこと。 娘はパンに蜂蜜を塗るので「要るよ〜」って返事をして届いたのが↓ メープルシロップだった! ヾ(~O~;) コレコレ しかも内容量が1400g、私はパン/ご飯だとご飯派でパンはあまり食べない。食べる時…

LOOK595購入検討

置き場 購入した後の置き場をどうするか。 (案1)手持ちの一台を手放す しかし、朝練用(DREAM)、チーム練習用(C40HP)のどちらかを手放すという案 身近で引き取ってくれる誰かがいればよいのだけど。川崎にある中古自転車買取屋に相談してみ…