向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

四日市大学1周(全力走):29.9km (ave.27.0km/h)

体重:57.0kg
本日の走行距離:29.9km (ave.27.0km/h),DREAM
up/medio(25min)-Sogliaのつもりが全力走(20min)-medio/down(20min)
今月積算:239.4km 8月からの積算1329.2km


AM3:30起床(睡眠3.5時間)まずい、朝錬4箇条第1項(睡眠の確保)に違反してしまいました。
AM4:30出発 昨日のてきぱき効果
(今日は半袖、アームウォーマー、半パン、ハイソックス)


いつものとおり四日市大学に向かう。そろそろ他のコースも考えたいが、慣れているこのコースがお気に入り。
最近、チーム練習に参加できていないので久々に負荷の高い走り(ちょっともがき以上)が恋しくなってきた。
アップ/メディオで準備したあと久々にタイムアタック。ソリアのつもりだったが、今日は必死で回した。
コースはいつもの四日市大学周辺。今までのベストタイムは21分10秒。はたして朝錬の効果はいかほどか?

四日市大学コース

①スタート地点通過後、ペースアップ。順調に心拍も上がる。いい感じ。もちろん下ハン。レースをイメージ。
②山之一色ゴルフ場前も順調に上る。息は上がり気味だが辛くはない。心拍は、、ん?175bpm(92%)
③下りで心拍も脚もリカバリー。二つ目の信号右折後、インターチェンジ横の側道へ。
④富田山城に出て一度道路を渡り左側通行。海方向に向かうと緩やかな上りとなる。鈴鹿サーキットの直線をイメージして上る。165bpm
⑤サークルKのところを右折。
⑥暫く進み、信号を左折。目前に最後の一上りが待っている。推定200m,斜度8%程度。ここで最後にもがく。175bpm
四日市大学コースの詳細は→ map:x136.6073y35.0117

果たして結果は







21分10秒 いぇ〜い、やった〜。



って、
変わってね〜じゃんか!! ヾ(- -;)オイオイ


ま、過去の21分10秒はノンストップ。今回は信号で2回ストップなので、MS97方式で計算すると20秒の短縮。ということにしておこう。