向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

もくもく家畜追いレース参戦

参戦といってもジョッキー(家畜を追いかける人)として参戦。応募者多数から7名に当選。
(こんなところで運を使うなよ〜)
もくもくは中2週。次女がミニ豚ショーを気に入ってしまった。
丁度、収穫祭が催されており、その中の一つのイベントが家畜追いレース。
文字通り、家畜(豚、合鴨、羊、ヤギ、ジャージー牛の子牛)を追いかけて家畜とともにゴールを目指すレース。
ジョッキーはお客から募集。どうせ当たらないと思って応募すると1枠1番で当選。
優勝商品はもくもくで作られた(スタッフ自称)コシヒカリより美味しいと評判の米5kg。
相棒は合鴨の"羽二重丸"号(♂)
写真左上に注目、G1です!
 なんと◎(なぜか同一レースに◎が2匹についている)
家族の期待を背負ってスタート!

順調と思いきや、右に左に斜行の連続。挙句の果てにUターン。気性難かテン乗りの難しさか。
敗退〜
2枠の合鴨と終始ともに走る"羽二重丸号"に感心した。

(続き)
実はこのブログを始めて以来、イベントものに参加する(指名される)事が多くなった。
今年9月の東京ディズニーランドポリネシアンディナーショーでも
ポリネシアの踊り子さんに指名されて踊ったわたくし。