向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2008-06-29から1日間の記事一覧

POG ゼットサンサン、ダイワバーガンディ

今日の函館と福島の新馬戦での勝利馬。ともにPOG仲間が指名した馬。 ゼットサンサンはダート良馬場でのレコード勝ち。 この両馬を指名したのはPOG仲間のM内さん、毎年強い。 今年も早くも追いつかれてしまった。

シングルハンドスローの秘訣

家の中でツリークライミングのスローイングのトレーニング。 シングルハンドスローでの秘訣は 振り子の原理を使っておもりの慣性で飛ばすイメージが良い。投げようと意識しすぎると軌道がぶれる。 投げる方向に右足を出すこと 投げた後のフォロースルーで目…

MATRAJAとLaini

昼前に鷺沼のビゴの店でフランスパンを購入。 昼食はパンとオリーブオイル。一つは先日購入したのMATRAJA、もう一つは以前からのお気に入りのLaini 二つのオイルを比較してみた。 結果はLainiの方がわたしは好き。 オイル名 価格 原産地 ラベル記載の寸評 La…

MATRAJAとLaini

朝、4時半に起床するも、雨を見て二度寝。自転車練習無し。