向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

Hidemi Sugino

朝、W杯。日本代表、厳しい状況になってしまいましたね。
残り1試合、頑張っていこー。いい所、見せてくれると期待しています。


パティシエに教えていただいたパティスリー。最高だった。
流石、パティシエ。
ムース系のケーキだけど、軽い。そして酸味のあるジャムか果実でアクセントが聞いている。
アンブロワジー、最高。美味しすぎて幽体離脱しました。
気づいたら、ケーキ、3個も食べてしまっていました。


お土産の焼き菓子を買ってから午後の会議に向かいました。


カロンが異常に早く売り切れいていました。後で調べていて分かったのですが、夏至の3日間だけ販売されるようです。
しまった。。。。イートイン限定品に気を取られ過ぎてました。


会議後、虎の門ヒルズを見学。

トラのもんが居た。
 

この界隈、最近、急速にお洒落になっている。