向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

52歳の誕生日

今日は52歳の誕生日でした。
若いころ、誕生日はお祝いしてくださいという思いがあったのですが、いつの頃からか、感じ方が変わってきていて、今では、わたしの周りの皆さまに感謝する日になっています。今日のこの日を迎えることができたのは皆さまのお陰で、この一年、沢山の方にお世話になりました。両親、家族は言うまでもなく、仕事でお世話になった方、遊びでお世話になった方、そして仕事で疲れ切った心も体を週に一度の自転車や、たまのゴルフで癒してくださった皆様、特に大親友の木里兄さん、ゆるゆるや轍屋の皆さま、感謝しています。
また一年、元気に過ごして、来年もまた今日のような良い日を迎えることができればと思っています。
これからも宜しくお願いいたします。

 

きのり兄さんから、恵那 川上屋のくりきんとんをいただきました。

四日市時代は身近だった栗きんとんもこちらではなかなか食べる機会がない。

有り難いプレゼントでした。感謝

f:id:bean_cyclehorse:20201025232302j:plain