向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

チャリ練 鎌倉かかん、SRMカンパ(充電式)装着

8月に痛めた左肩を連休前のゴルフで酷使したので、まだ痛い。おまけに左脚がランナーズニー気味になってしまい、体のバランスが崩れている。

今日は休もうかとも思ったのですが、週に一回はチャリに乗らないと気分が悪いので奮起して出発。

今日もきのり兄さんと。

目的地は鎌倉のかかん。アド街にも出た有名店。

ラー油とお肉と豆腐とネギが一体となって美味しい。

ここはルーの大盛をお願いすべき。

味よし、店員さんの対応も良い、大将は若いのに料理も礼儀も良い。素晴らしいお店でした。

f:id:bean_cyclehorse:20200922232646j:plain

f:id:bean_cyclehorse:20200922232653j:plain f:id:bean_cyclehorse:20200922232701j:plain



帰路に轍屋さんに。

昨日、SRMカンパのクランクを自分で付け替えたのですが、カンパ特有のピンがなかなか装着できなかったので、プロにお願いすることにしました。

流石、轍屋さん、軽く装着。SRMでクリアランスが通常よりも狭いのに大したものです。

 

充電式になりました

f:id:bean_cyclehorse:20200922232727j:plain