向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

必笑 お守り

必勝ではない。前々から長女にお願いしていたら作ってくれていた。嬉しいね。

必笑お守り。このお守りを見ると自然と微笑んでしまいます。笑うと心にも落ち着きがでるし、何もかも上手くいく気がします。確かにボビー・バレンタイン元監督も苦しい時には笑えと教えておられました。スポーツでも笑うと体のパフォーマンスが上がるそうです。長女はいい言葉を思いついたものです。これは一生の宝物です

f:id:bean_cyclehorse:20180115001410j:plain