向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

川崎 満留賀

早朝からのお仕事を終えて川崎でランチ。お店は川崎の名店、蕎麦屋の満留賀さんです。川崎勤務時代のもう10年くらい前からお世話になっています。四日市に転勤後、たま~に行ってもしっかりと覚えてくださっている人情溢れる良いお店なのです。経営されているのがとても優しいご夫婦ですので、料理もとても優しい味がします。食べていて心が温かくなる感じ。お奨めのお店です。

このお店、蕎麦も美味しいのですが、親子丼がとろふわでかなり美味いです。

親子丼にするか蕎麦にするか悩んだのですが、滅多に行けないので両方食べておきました。

f:id:bean_cyclehorse:20161111224744j:plain f:id:bean_cyclehorse:20161111225130j:plain