向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

四日市に戻ってZwift

 

昨夜は意図的に目覚ましをかけないで睡眠。8時に起きて、車のガソリン補給と洗車。洗車後にすぐに四日市に戻って掃除、メダカの世話と買い物あれこれ。ついでにすうぃーつ調達。タンブランの石窯焼きシュー。これ、というかこの店のはすべて美味い。

f:id:bean_cyclehorse:20160313225902j:plain

袋の中にもう一つ小さな袋が入っていた。

f:id:bean_cyclehorse:20160313230018j:plain

ホワイトデー前のサービスか?とワクワクしながら袋を開けると、ただの保冷剤だった。なんだよ、もう。

f:id:bean_cyclehorse:20160313230102j:plain

 

夕方からZwift OSS。コナさんもご一緒でした。

大体200W(3.5倍)程度で進んで、最終周がレース。レースペースに付いていけず、切れた。ゴール後、OSSリーダー(ドイツ人)にお礼を言うと、「Thank you ****(私の名前)」と返答してくれたのだけど、その後、すぐに「*****-san」ともう一度、返答があった。別に呼び捨てでもいいのだけど、丁寧な人で気持ちよかったね。それにしてもsan付とは。日本人と仕事されてるのかな?

 

Entire workout (187 watts):
Duration: 1:07:16 (1:23:51)
Work: 754 kJ
TSS: 88.7 (intensity factor 0.896)
Norm Power: 197
VI: 1.05
Pw:HR: n/a
Pa:HR: n/a
Distance: 36.215 km
Min Max Avg
Power: 0 339 187 watts
Cadence: 20 118 88 rpm
Speed: 2.5 42.4 32.3 kph
Pace 1:25 24:00 1:51 min/km