向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

TDS

いろいろとツテがあって、ほんのちょっとだけお得にTDRに行けることになったので、家族でTDS。今回は広島から妹夫婦も合流してくれた。

いつも以上に激混み。昼頃にはほとんどのFPが満員打ち止め。娘たちが大きくなったので、あそこがいい、ここがいいと娘がリードしてくれるようになったので気が楽。ただ、FP取ってくる、食事を買ってくるとかの機動部隊は私の仕事(会社と一緒やん)。ああだこうだで開園から閉演まで16時間も園内にいた。

 

娘が大きくなってきたので、普段はもう放置状況のわたしで、やっぱりこの日もかみさん、娘達にはあれこれ言われたけど、彼女たちの目はやっぱり優しい目をしていた。家族と一緒にいれることに幸せを感じた一日。家族と一緒にいるのが一番いい。

f:id:bean_cyclehorse:20160313224210j:plain

しかし、寒かった。ブレスサーモ的なインナー、冬用のポロシャツ、ブレスサーモのダウン、ダッフルコートで丁度良かった。一日中、カバンを持っていたので最後には肩が激痛。

補給食は昨日、センター南のベーカリー南で買っておいたバケット、クロワッサン、北海道小豆入りのチャパタ、ほとんどチャリと同じ補給食。