向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

Zwift OSS 勝利

四日市に帰宅。まずは昼食。無性にラーメンが食べたくなったので家の近くの鉢の葦葉に。ここのスープは魚系かな、美味いね。麺も美味しくて僕は四日市で1,2だと思うのだけど、なぜか麺は昔の方が感動が大きかった。気のせいかな。三重県トップ級は間違いない。

f:id:bean_cyclehorse:20160228222814j:plain

夕方からZwift。配達記録の郵便がぎりぎりに届くものだから、ログインが遅くなってしまった。しかもアップデートが入ったし、、

気づくと30秒前。急いでスタートラインに向かうとジャストのタイミングでスタートの号令。トップ近くの位置でスタート。3周のライドで2周目までが3倍、最後の1周がフリーの模擬レース。コナさんも一緒で心強い。

f:id:bean_cyclehorse:20160228223520j:plain

2周目で3倍超。もう何度も切れそうになった。3周目で何度もやめようかと思ったけど、コナさんも走っているので何とかしがみついていた。コナさん、朝もZOAで走っているのに強い。最後までなんとかついていき、ゴール前でもがいたら運よく先頭に出れてそのままもがいて、なんとトップでゴール。バーチャルとはいえ気持ちいいわーー。

ゴール後にコナさんがすーっと近くに来てくれて嬉しかった。コナさん、渋かった。