向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

VAIO引き取り

家に置きっぱなしになっていたVAIO (windows XP) を手放した。手放す前にHDDをリカバリーにかけたが、どうもDドライブの完全消去のやり方が分からない。VAIOに出ていたソフトはフロッピーでないとダメとか、いいものがなくて困ってしまった。そこで、友人のIT社長に尋ねたところ、やっぱりあいつは凄いな、的確にフォーマット方法を教えてくれた。ほんとに尊敬する。

フォーマットの待ち時間に、どうしても我慢できない不満があったので聞いてもらった。ああだこうだで話せばすっきりするもんだ。

VAIOヤマダ電機に買い取ってもらって200円。処理するとお金がかかる代物なのでラッキー。

フォーマットに時間がかかったので土曜日中の四日市への移動は断念