向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ツボにはまってしまって、、、

ここ数日、とあるチーム員の方のブログがツボにはまってしまって、、、

(Yさんの日曜日のブログより抜粋)
はしかわさん暴飲。オレンジが好きなんだと言って、オレンジジュースを飲んで、またオレンジを買っていた。
そんなに飲んだら顔がみかん色になっちゃうよ

ならんわい!
思わず突っ込んだ。これがなぜかツボにハマってしまって、思いだし笑いをしてしまう。ええ加減にしてくれ。
Yさん、奥が深そう。まだまだ底が見えない。楽しみ。

大隊長の今日のブログより)
休憩後の20km程度を36km〜40km程度で牽く、付いて来られた方は元全日本チャンピオンと後1名の2名。小休止の後はゴールの旭川まで30kmで皆さんを牽いて終了。皆さんお年の割りにはお元気です

あんたが一番元気やろ。