向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

黒菱林道

天気が怪しい。
昨日の疲れもあって、私も含めてみなさん気分は停滞の雰囲気。
そんななか、大尉と職人が「行きましょう」と。
近場ということで黒菱林道に。


今日はゆっくり回復で、という大尉の牽制の効果なく、職人がダンシングで登っていく(それでも職人にとっては回復走だったのかも)。職人、すぐに見えなくなってしまった。
わたしは、シッティングだけだとすぐに辛くなったので、保守的ダンシングで。大尉がいつの間にか付いてこなくなっていた。そうしていたら、前に職人が見えてきて、どこかで不意打ちアタックを掛けようと欲を出すのだけど、なかなか差がつまらない。
そうしていたら、職人が振り向いて、わたしに気付いてしまった。そしてまた点火。すぐに見えなくなってしまった。ち、、まだまだか。


牛がいた。


宿に戻ってから樹安亭で昼食。
近くの北アルプス牧場でソフトクリーム(これが凄く濃厚で美味しいの)を食べて四日市に。


白馬はいつ行っても雄大だなぁ。また行かねば。