向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

白馬、野尻湖往復、小川村はパス

宿(7:30出発)→ローソンで補給調達→白沢峠→鬼無里→戸隠→野尻湖妙高手前→信濃町(11時半、昼食)→飯綱のヤマザキデイリー→白沢→白馬


体重:??.?kg
外気温:??℃(6時)、??℃(12時)天候:曇り一時雨
本日の走行距離:154.7km、ave. 22.6km/h、ave.P ---watt
獲得高度:2900m
ave.rpm 78rpm、ave.HR 137bpm、595+R-sys
今月積算:312.6km、今年積算:4166.7km
6:00起床(睡眠10時間)、7:30出発


6月の走行距離が800km弱、7月は150km程度と史上最低で挑んだ白馬だが、なんとか走れた。例年のとおり、飯綱で千切れたけど。
自転車を楽しんで、温泉に入って、美味い飯と美味しいお酒、寝る。
そして白馬と自転車が好きな方々と一緒。
なんという幸せ。
皆さん、至らぬ点もあったと思いますが、また是非一緒に楽しんでください。


昼食の蕎麦


最後の白澤峠の上で


夕食

自転車については曇りで一時雨という天気。でもこの灼熱地獄よりは100倍良くて、寧ろこの方が好天気かも。
でも、雨に降られたときは寒かった。この時期に寒いなんて、流石白馬だ。


今回、お初の職人は上りと上り基調の平地では滅法早い。
大尉はいつもながらクレバーの走りで、前半は抑え気味で後半タレない。むしろ上がる。
コナさん、ダイエット効果で調子よし。
kino-pee兄さん、いつものとおり、時折早い。
Takaさん、最初は様子見?最後の峠でめちゃ速い。本領発揮。
わたし、軟弱者と大尉に言われようが、それでも27の効果か、サドルポジションを変えた効果か、これまでよりも踏める。上りも人並のような気がした。練習量が少ないにも関わらず自分なりにいい感じかも。


小川村をパスしたので獲得高度は2900mだったけど、逆にいえば、小川村って1000mも上るの?