向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

MS97練:京ヶ野5周、私はここ数年で最低の調子でした

自宅(8:30)→(車)→京が野スタート地点(9:30)→京ヶ野周回5周、雨でDNF
帰宅後、ローラー1時間


装備:厚手のインナー、ブレスサーモ、MS97長袖ジャージ(お初)、レーパン+アソスのカバータイツ


体重:--.-kg
外気温:5℃(6時)、9℃(12時)天候:くもり、雪
本日の走行距離:79km+ローラー30km、ave. --km/h、ave.P ---watt
ave.rpm --rpm、ave.HR ---bpm、595+R-sys
今月積算:511.2km、今年積算:1718.4km
5:40起床(睡眠6時間)、7:10出発


朝、なんとか起きる。胸焼け。昨日の最後に食べたニンニクラーメンのニンニクが効いている。息がくさい。。
出発しようと外に出たら雨。なんでだ?
テツさん、よし君からメールで菰野は雪だ。んな、アホな。なんでこの時期に。
集合時間を変更して、少し二度寝したら寝坊した。


京ヶ野には車で行くことにした。雨が降っても避難できるように。
京ヶ野の到着後、ゆっくりとスタート。お腹が痛い。。。ニンニクが。。。
ほどなく先発隊の集団(よし君、女王夫妻、O54兄さん、その後マードック大尉が合流)に吸収された。
はずだったのに、吸収される間もなく付いて行けなかった。
練習不足だから。ダメだこりゃ。モリコロ無理そう。
というより、復活できるのだろうか。。


5周目にやっと脚が回り始めた。上りでも負荷を掛けれるようになってきた。
すると雪がひどくなった。なんてことだ。
6周目のスタート地点は降っていないので、もう1周しようと上がっていくとやっぱり雨だったので引き返した。


ミニストップでよし君、マードック大尉と少しおしゃべりして帰宅。
高松宮杯、買い損ねた。しまった。。。


帰宅後、ローラー1時間。