向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

TSUTAYAにて

今朝、借りていたCDを返却したついでにminamoのTSUTAYAでペラペラと自転車雑誌を。
CMばかりで最近の自転車雑誌は・・・と思っていたけど、何故か雑誌を見るとモチベーションが上がってくるので、そういう効果もあるんだなぁと。
2012ロードバイクインプレの本を見た。寸評はCMトークもあるのでほとんど読まないで、写真を見て、いいなと思う自転車はどれかなという観点でパラパラと。
すると、やっぱり気になる自転車はLOOK695。ウェリエールもピピッと来た。で、次に気になったのが、なぜかKOGA。なぜだ?
GDRの記事が無いのも不思議だ。なぜなんだ?
SCOTTのFOILもピピッと来た。これは別のところでいいよという記事を見ていたから。本当かどうかは知らんけど。そもそもトッププロが言っている言葉が私に当てはまるとは思えないのだけど。