向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

MS練:牧田川

自宅(7:20)→伊坂ダム(8時前着、8事後出発)→リオ藤原、養老ゴルフショートカット→関ヶ原の○休憩(11時半頃)→牧田川→木曽三川→多度経由で伊坂ダム(13時過ぎ)→自宅(14時前)


装備:タイツ、ブレスサーモのインナー、長袖ジャージ、ウィンドブレーカー、冬用靴下、シューズカバー


体重:59.4kg(重い)
外気温:6℃(6時)、12℃(12時)天候:晴れ後曇り、最後に少し雨
本日の走行距離:146km、ave. 26.8km/h、ave.P 149watt
ave.rpm 83rpm、ave.HR 139bpm、595+F6R-c
今月積算:424.5km、今年積算:9320.2km
6:00起床(睡眠7時間)、7:10出発


新入部員のI元君をみんなに顔見せする練習。
レース前でもあるし、飛ばさないように。といっても久々の練習なので上げようにも上げられない。


集まった方は
大隊長
GOKISOのホイールを装着したyoshi_kun
新入部員のI元君、
ボスコ少佐並みのイクラ丼
パティシエ、K村君
とくさん、
Beppuさん
そして大垣競輪のウェアを身にまとったH瀬師匠。恰好だけかと思っていたら、自転車もピストで。そりゃぁ、まずいでしょ〜。(でもブレーキ付きなので道路OK)
私を含めると9名。立派な練習会だなぁ〜


伊坂ダムを出発して藤原方面に。
ダム出発後の下りでいきなりピスト王が超高速ペダリング。脚が見えませんでした。
でも、流石。めちゃめちゃ綺麗なペダリング


今日はゆっくりを公言していたので、みんな草食系の走りで。我慢できない大隊長が時折逃げを打つがみんな容認。
大隊長、つまらなそうに戻る
これの繰り返し。


立田の坂、関ヶ原の坂ではとくさん、yoshi_kun、大隊長がアタック。
付いていこうと思ってもついて行けないよ〜
上り坂が登場する度にピストの師匠が「坂だ〜」と叫ぶ。そして後ろに消えていく・・・


関ヶ原の○Kで補給。


牧田川、最初はyoshi_kunが牽く。このペースを待ってましたと次に大隊長が牽く。
ピスト王とイクラ丼が離れてペースダウン。


その後、坦々と進んでいたら、イクラ丼、痛恨のスポーク折れ。残念・・
でもなんとか走れたので再スタート。


優しいとくさん、奥さんに車を頼もうと電話をされている。
とくさんを待つが、集団はかなり前。
この後が今日一番つらかった。
とくさん、鬼牽き。平坦無風で42km/h巡航。二人でローテ。
今のわたしにはとてもキツカッタ・・・
とくさん、やっぱり、あなたはMax Speed一番の三味線達者なお方です。


その後、イクラ丼も無事に走れて、伊坂ダムに無事到着。
到着後、ちょうど雨がポツポツと。思ったよりも降り始めが早かった。


みなさん、今日も有難うございました。
I元君、普通に走れますね。
わたし、練習していないナリの走り。でも久々の外練で楽しかった。