向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

長女の永久歯

体重:58.0kg
あのアメリカサイズの料理を食べていたにもかかわらず、思ったよりも増えていませんでした。


昨夜は25時半に就寝。時差ボケ全く無しで6時に自然起床。
今夜の深夜バスで四日市に移動するので、気分はまだ移動途中。


長女と次女を歯医者に連れて行きました。
長女は以前から気になっていた永久歯がなかなか生えて来ないので。もう6年生なのに。まだ上下で計8本しか生え変わっていない。
レントゲンを撮ると、良かった〜!!!
上下にしっかりと永久歯がスタンバイしていました。オートマチック拳銃の弾奏のようにしっかりと並んで。
どうやら顎が小さいので、歯が押し合って生えにくくなっている+歯茎が強いので乳歯がしっかりとホールドされているということで。
永久歯欠損でなくて安心しました。
医者の薦めもあって、来月、一応、歯科矯正のカウンセリングに行くことに。
(また、これで歯医者通いにならなければいいのですが。)


次女も顎が小さいので永久歯が後ろから生えて来ていました。またまた強制的に乳歯を抜歯。長〜い乳歯が出てきて、、強いな次女は。


今夜の深夜バスで四日市に移動。明日から自転車の練習再開だ。Road to Suzuka.
沖縄の参加、どうしよう。ヘジテイト中。