向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

MS97大隊長練:白山往復

自宅(5:00)→塩浜街道→白山のファミマ(8時前)→亀山→亀山のファミマ→自宅(11:00)


体重:57.0kg
外気温:26℃(6時) 天候:晴
本日の走行距離:131.5km、ave. 27.0km/h
ave. 82rpm、595+R-sys
今月積算:221.7km、今年積算:5189.1km
4:00起床(睡眠4時間)、5:00出発


5時出発なのにいきなり蒸し暑い。息苦しい。夏だ。
大隊長と二人で練習。塩浜街道を30km/hチョイで。大隊長の長距離を意識したペース。
坦々と進んで中勢バイパス、久居を無事通過。
つくづく、三重はいい。ここまで40km超。信号、数回止まっただけ。


一志嬉野あたりで急に脚が止まっちゃった。暑さ+そういえば、ロング3週間ぶりだった。だめだこりゃ。。。。。


コンビニ緊急ストップするも復活せず。大隊長の足を引っ張ったな。。。面目ない。
にしても大隊長凄いな。Garminの表示で39℃なんですが、大隊長曰く、「これくらいの温度だったらガンガン負荷かけれるよ」
・・・・・
大隊長、鈍感すぎますよ!
大隊長が暑いと感じるころ、季節はもう秋の気配が聞こえてくる時期なんだろうな。
ついでに、
「早く俺に追いついて来い!!」って。。。強いな、もう。
猛牛大魔王に追いつく前にこのお方に追いつかないといけないのか、、出来るのか?出来るんだろう、多分。


しかし、暑いぜ。頭の中にプリンセスプリンセスの”世界で一番暑い夏”がくるくる回っていた。
懐かしいなぁ。俺、大学生だったか。スキーに夢中だったなぁ。飲みで女の子がよく歌っていたな。
プリプリ、パンチのあるグループだった。今、いないなぁ。あんなグループ。AKBだもんなぁ。もしくはKaraか、gogoサマーか。。。。。軟弱だな。。。。
でも、gogoサマーはいいな。あのユーロビート系のサウンドとプチ整形的な韓国美人のあの踊りはいいな。
帰宅後、Youtubeで見入ってしまった。。。。いや、そんなことはどうでもよくて、
明日は師匠と鞍楽。暑さに慣れないといかん。来週レースだし。