向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

もがき隊朝練、玉砕

体重:58.0kg
外気温:23℃(6時) 天候:晴
本日の走行距離:50.6+14km、ave. 29.5km/h(これでも途中でタレた)、
ave. 86rpm、595+R-sys、ミニベロ通勤
今月積算:704.1km、今年積算:4858.4km
4:00起床(睡眠5時間)、5:00出発


ただでさえ速いのに、今日のもがき隊朝練は更に速かった・・・
1周目で玉砕・・・・まだまだレーススピードには付いていけない。


今日のメンバーは猛牛親分、、○弓さん、ジャミラ監督、ダダさん、ドラコさん、途中からメフィラスさん、大隊長と私。(まだ、顔と名前が一致しないです。スンマセン)
ダダさんのシートチューブが突き出た欧米並みのTTバイクに驚愕。


スタート後のアップ、このペースでちょうど良い練習ペース。(青葉隊だとmuRataさんがLSDかそのちょい上のペース)
アップ終了後、いきなりぐわ〜とペースが上がってもう大変。いきなり下ハン。(青葉隊だと閣下が真剣な顔でバカッピキ+αのペース)
これは・・・・・速いです。。。もう心臓が破裂しそう。


1周目の上り(前回はここでジーラスさんがひゅぃっと出て、千切れてしまった所)、今回はわたしが番手で坂に突入。ジーラスさんみたいに坂でもローテをするのが もがき隊の掟なのかな、と思って、結構頑張って前に出て、そのまま坂をクリア。(おっ、前回よりも行けてる♪)
と思ったら、そのままズブズブと沈んでしまった。。。最悪のパターン。
でもね、でもね、、言い訳すると、私の次に先頭に立たれたダダさんが速すぎるんだYOoooo。
残り半周はタレマクッテ、それでもその周のave.は38.0km/h・・・・いったい、皆さんは何キロで走っていたのですか??


そのあと、後ろでヒラヒラしていたら、メフィラスさんが登場(私、メフィラスさんだと気づきませんでした。失礼しました。)
メフィラスさんのお陰で、もう一度練習ペースに戻っていい感じのペースで合計4周。その後、既に練習を終えたみなさんと合流。


合流後、みなさんから、「あそこの登りであげちゃぁイカンヨ」とのお言葉。やっぱりそうだったんですか。


今日もすぐに千切れてしまったのだが、昔なら、あんなの練習じゃないよ。と愚痴の一つや二つも言っていたでしょう。でも今では、これが私の足りないところ。なので練習、練習となぜか前向きな考えが。これは、きっと、グレートな奴の影響でも受けたのだろう。
グレートな奴にしても、リーダー、大隊長、猛牛親分にしても、こちらでもいい仲間に恵まれて、いろんなことを教えてもらって、わたしって幸せ者だ♪
楽しいぜ〜。


来週は今日の次の坂まで粘りたいっす。