向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

休養

起床すると喉が異常に痛かった。唾を飲みこむのも辛かった。
なので、朝練DNS
栂池前なので負荷をかけておきたかったのに。。。


早めに治療しておこうと思って、フレックスで退社。昔、通っていた病院に。
この病院も患者のリクエストを聞いてくれるのでわたしのお気に入りだったことを思い出した。
今回も、
診察後の処方薬の他に、「総合感冒薬もくれ〜」とお願い。
笑いながら「いいですよ」
「一週間分くれ〜」と追加要望
お医者さん、黙っていたが、受け取った薬は一週間分だった。


帰宅後、今日は早く寝ようと思っていたのに、一人暮らしだと、洗濯やら夕食の準備やら何やらこうやらで、結局23時。するとツール・ド・フィネが始まっちまったので見入っていて、、おっとまたもや睡眠不足になりそう。
これではイカンと寝たものの・・・・