向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

雑記

先週の夕霧峠で、疲れていたのに妙に楽に登れるポジションがありました。このままだといくらでも登っていることが出来そう、、そう錯覚してしまうほどの。きっと、ヒルクライマーの人ってこんな感じで登っているのでは、と、かなりの光明が見えた。そんな気がしました。
これは試してみなければ、と翌日の朝練で再現しようとすると、これが全くダメで今までと変わらず登れない。。。なんだったのでしょう、あの夕霧でのひとときは。。
このあ、これかも、、という感じが多くなれば、きっとわたしも登れるようになる、、、はず。。。


この感覚、普通の人ならとっくに感じているものなんでしょうけど。わたしにはなかなか感じることができません。わたしってセンスねぇんだなぁ。