向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

いろいろ有ったの

昨夜は24時半頃に就寝したのに、なぜだか5時前に自然覚醒。で、二度寝


まずは会社で。
エ、エ、エクセルの使い方が分からん。。。。。
思えば、前の職場は建設主体。エクセル、ワードを使うのは滅多に無い職場でした。しかも、今の職場はVista。今時Vista。。。。わ、分からん。グラフを作るのも苦労、苦労。F1ヘルプを叩きまくり。
夕方頃になって、やっとなんとか、、、
エクセル、ワード、パワーポイントを駆使していた二つ前の職場にいた頃に自分が懐かしい。


帰宅後、長女が国語辞典を持ってきて、「ねぇねぇ、?の意味と?の意味、ここではどっち?」
私、「・・・・・・・・」
も、文字が見えん。小さい。。。。。。老眼なのか??
そういえば、私、今でも視力は1.2以上。調子が良いと2.0なんだけど。。


風呂に入ると、、何?シャンプーが空じゃないの・・・・
逆さにして振って、お湯で薄めてなんとか耐えた。
わたしは濃いいシャンプーが好きです。シャバシャバは嫌だ〜


風呂上り、寝ようかなと、、、ピーってファンヒーターが灯油が切れたぞーって。放置しておくと明日の朝が。。。わたしは良いけど、かみさんが怖い。
どうせならお風呂に入る前だと良かったのに、、メンドクサイ。


しょうも無いというか小ネタが多いというか。。。でも、これだけあれば、明日は楽チン。いい事もあるだろう。
老眼は、、、、、寝て目を休めれば回復するだろう。きっと。