向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

力を抜いて走る

今日は早く走ろうと思わないで力を抜いて走ることに気をつけていました。
というのも、正月に広島でカープマエケンと斉藤投手が釣りをする番組が有りました(この組み合わせで番組となるのが、流石、広島。大好き)。
そこでマエケンが、
「昨年は力を抜いて投げようと気をつけた。すると球が伸びるようになった。一年間投げ抜けた。結果も出た。」
と言っていました。
だから、力を抜いて走りました。凶暴なペースで無かったからだとも思のですが、なんかいい感じでした。