向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

今年のレース予定

帰宅後、ホットカーペットの上で掛け布団一枚だけでお昼寝。これで全身を温めると体が軽くなります。個人的にはマッサージよりもこちらが好き。
軽くなったところで、ツタヤ+スタバにお散歩。コーヒーを飲みながら自転車雑誌をペラペラと。
サイスポには今年のエンデューロレースの予定が。
出たいなぁと思ったレースと参加への思いは、[( )内は申込受付開始予定]
・4/24 群馬CSC (2月下旬?) 青葉から誰か出るなら
・5/7〜5/8 茂木 (1/7) 考え中
・5/7 富士チャレ (2/1) 多分出ない。あの参加競争率の高さは・・・
・5/28〜29 ウィダー鈴鹿 春Sp (2月上旬?) 多分出る。昨年、秋に入賞した思い出のレースでもあるし。今年は秋は日程が合わない。この日程なら。少なくともパドックパスは早くに申し込んでおこう。でも、ジロ金との兼ね合いが気になるところ。えーす、義弟も実業団のレースと重ならないかしら?
・6月 栂池ヒルクラ (?) いろいろな意味でこれは外せない。◎
・7/3 フレンドシップ富士R&I (5月下旬?)むむむ、暑そう・・・
・8/27〜28 シマノ鈴鹿 (5月下旬)これも外せない。◎
・10/8〜9 茂木 (7月下旬?)※
・10/8 筑波 (7月下旬?)※
・10/16 SUGO (?)※ このどれかに青葉でチーム戦に出たいなぁ。


となると練習へのモチベーションが上がってくるのですが、一緒に上がってくるのが、やっぱり物欲。
ウィダー鈴鹿で実績があったレースピXLRかボーラ2・・・・
でも、買わない。お金がないです。ここに投資するよりもジロ金、鈴鹿への旅費に投資する方が優先度は高いな。