向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

固定ローラー 軽負荷で4時間50分


体重:未計測kg
外気温:4℃(6時)、天候:晴
本日の走行距離:135.0km(推定)、ave. 30.0km/h(推定)、C40HP+F6r
出力:max 260W, ave 130W, moving time 4:50
TSS:227.2 intensity factor:0.693
今月積算:135.0km、今年積算:135.0km
6:30起床(睡眠9時間)、-:--出発


折角なので、箱根駅伝を見に行こうかとも思ったのですが、人も信号も車も多いだろうと思って家でテレビを見ながら固定ローラーにしました。


東洋大のスタートの10分後に開始、軽い負荷でもいいからトップゴールまで回そうと思っていたのですが、10区の途中でフラフラになってしまいました。


6区:120〜130Wで
7区:140〜150Wで
(ドリンク補給)
8区:150〜160Wで
(ドリンク補給+着替え)
9区:165〜170Wで
10区:中間できつくなった。明日の練習に響きそうだったので120Wに下げてしまいました


相変わらず低い負荷ですが、今のわたしにはこれでもいっぱい、いっぱい。
右脚の膝周りの筋肉が痛くなっちゃいました。弱っちいな。全くもう、、、


今年の正月の駅伝は実業団駅伝といい、箱根駅伝といい、スリリングなレースだったなぁ。ゴール後の東洋大の柏原選手の表情はいい表情だった。あの選手は男の中の男だな。来年が楽しみ。