向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ポーさんと三浦一

都筑(7:00)→日産スタジアム前→並木のファミマ(8:30)→三浦一→めしやっちゃん(11:30着、昼食、12:00発)→境川CR→中原街道→都筑(14:00)
装備:タイツ(アソスウィンドブロック)、ヒートテックインナー、ジャージ(アソスウィンドブロック)、ウィンドブレーカー、CHIBA手袋、シューズカバー


体重:未計測kg
外気温:4℃(6時)、天候:晴
本日の走行距離:148.2km、ave. 26.3km/h、595+F6r
出力:max 565W, ave 171W, moving time 5:33
TSS:451.1 intensity factor:0.892
今月積算:283.2km、今年積算:283.2km
5:30起床(睡眠9時間)、6:50出発


正月にメンバーに三浦一に行きましょうとお誘い。ご都合が付いたのは近所にお住まいのポーさん。
「脂肪燃焼で行きましょうね〜」とポーさんは確かに言っていました。
でも、横須賀当たりで着火。
(どこが脂肪燃焼じゃ、、)
ポーさん、もしかして非常に強いのかも。前回みたいに閣下をお目付け役にお誘いした方がよいかも(それはそれで辛くなるかも)


めしやっちゃんで食事をして帰路に。
境川CRの逆風が地獄でした。たまらず、中原街道に逃げた。


でも、、相変わらずロー側三段の調子が最悪。ここに入れるとギアが外れて負荷が掛けられません。お陰で12-19でしか走れない。使えねぇ、、、
もしかしてスペーサーの順番を間違えたか?
今度スプロケを外してみよう。


ポーさん、とはいえ、良い練習をさせていただきました。またお願いします。