向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

MS97納会

今回の四日市遠征(帰省?)のメインイベントがこれ。
母体チーム、Max Speed97の納会。
そして、今回、リーダーの交代式も。
先代リーダーの思い、新リーダーの思い。お二人とも自転車とチームへの思いがとても熱い。このチームに入って本当に良かった。来年も参加せねば。


写真の方と一緒にボリボリと食べたのがこの自家製ポテチ。あの方の普段の食生活ってどうなんだろう?あまり食事に気を使わないのかなぁ?それとも今日だけ?


いろいろな武勇伝を聞かせていただきました。
伊吹山トイレ閉じ込め事件。シ○ノの陰謀だとか。
沖縄脚攣り事件。先頭に出た瞬間だったらしい。
笑った笑った。
他にもいろいろと聞かせていただいたのですが、、、しまった、全部忘れた。