向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

エシレのクロワッサンとマドレーヌ

営業でたまたまこのお店の近くに行ったので買いました。
(とある兄さんの職場の直ぐ下にお店がありますよね)
この店のバターは食べたことがあるのですが、クロワッサンとマドレーヌは初めて。
で、食べた感想は、
クロワッサン、、、う〜ん、、メゾンカイザーや徳太郎の方が美味いかなぁ。でも高級バターの味が効いています。バター好きには良いかも。有塩バターの方は塩味も効いている。私は無塩の方が好みかも。
でも、ひとつ400円弱は高いよ〜。
マドレーヌ、、、美味いけど、普段、マドレーヌを食べない私にとっては、、、猫に小判だったかも。良く分からん。