向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ホイール準備

F6R-Cをオランダに旅立たせる為にパッキング。
日曜日の房総練に備えて、金色のシャマルをつけようとしたら、、
なにこれ、、振れが出てる、、、あまり乗っていないんだけど。振れ取りを自分でする考えは出ないので、じゃぁ、チタン色のシャマルで。m-kipさんに引き渡す前なのですが、ちょっと借りるね。
っと、スプロケが付いていない。そういえば、この前、外したんだった。
じゃぁ、ローラーにつかっていたニュートロンで。。。あれ?前輪のタイヤが付いていない、、、、
なんという放置状態だ、、、これでは自転車も上手くならん。
とりあえず、チタン色のシャマルスプロケを付けました。