向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

yoshi_kun練:富士一

自宅(6時)→(車)→大井松田(7時過ぎ着、7:20出発)→籠坂→山中湖→河口湖→西湖→精進湖本栖湖富士宮→小山→足柄駅前→大井松田(14時着、14時半発)→(車)→自宅(15時半)
体重:未計測
外気温:25℃(6時)、天候:晴れ
本日の走行距離:170.0km、ave. 26.8km/h、595+F6r
出力(参考):max 517W, ave 154W, moving time 5:50
今月積算:392.5km、今年積算:6555.2km
4時半起床、6:00出発

今日も獲得高度は2000m、良く登りました。
昨夜、yoshi_kunと別れ際に、明日の練習は無理だね、と言葉を交わして分かれたはずが、なぜか4時半過ぎにyoshiから「起きました。6時に到着します」ってメール。このメールが無ければ私は起きませんでした。
その後、電話で一度はDNS宣言をしたものの、思いとどまって結局はGO!!。

家にyoshi君が立ち寄ってくれて、6時に出発。
大井松田に7時過ぎに着。そこから自転車で。
今日は(も)LSDペースで。

籠坂下の7-11から籠坂頂上まで16'14"
ここまでずっと登り。1時間くらいは登り続けるのですが、5%程度の傾斜でずっと負荷を掛ける事ができるので、とっても良いです。
おおよそ200W前半で。intensity factor=1.0なので、Good(だと思う)。

河口湖の裏のデイリーヤマザキで水補給(ここまで、約60km弱)

Garminの表示がおかしくなったのでこの辺でrescan.
その後、本栖湖横の登りでGarminを見ると、おっ、450W。
今日の俺、凄い(嬉!)
と思ったら、yoshi君のwattを拾っていました。なんだ。。
でもyoshi、あなたは凄いなぁ。

焼きそばは今日はスルー。でも、心は惹かれました。

富士宮から裾野までのセクターは苦手。
ここも嫌らしい登りが続くのです。
今日は焼きそばを食べなかったし、河口湖から信号ストップもほとんど無く、休憩もしていないので脚の乳酸は少なめ(だと思う)。
なんとかyoshiにしがみ付いていたのですが、最後の付近で2回、切れてしまいました。まだまだだな、

裾野の7-11(約120km地点だったか、)で補給。

今日は足柄駅まで下りてその後、大井松田へ。
yoshi君はこのコースに富士山五合目もしくは足柄峠を組み込むプランを企んでいるそうな。怖、、、、

このコースは一定の負荷を掛け続けることができるし、信号がほとんどないので、今の私にはとっても良いかも。
車も少ないし、房総練、白馬練に匹敵する面白さ。これは止められないです。
しかも、今日は富士山を拝むことができたし、、最高。

yoshi君、今日も有難う。

あ、明日の爆走王練、、、、、千切れ必至だな。今日は米を沢山食べて早く寝よっと。。。えっ??今日の夕食はお好み焼きだって。米、、無いじゃん。米、、食わしてくれ〜。
(我が家のお好み焼きはもちろん広島風。しかもわたしが焼くのよ)